ページビューの合計

2011/05/01

アプリケーションプロセス



明日は、ぽーと会スピンオフ(分科会)の第二弾、「アプリケーションプロセス」が行われます。

私たちがリサーチするために役立つであろうサイトを実際に見せてくださるために、インターネット環境のあるご自宅を講師の先生が開放してくださいます。(私たちが普段会合に使っているレストランはインターネットが使えない。メンバーの自宅は狭すぎて全員が入れないか、遠すぎて集まりにくいなど、いろいろ難あり)

数日前には、参考資料として、情報満載のマニュアルを送付していただきました。超多忙なスケジュールの合間をぬって、膨大なインフォーメーションを集め、私たちにもわかるようにまとめ、タイプ打ちしてくださって、ただただ感謝です。

さらに「ファイナンス - 大学進学のための資金」についても別の機会に教えいただきます。

何年もかけて構築されたノウハウを、今まで一度も会ったことのない私たちにお伝えくださるそうです。

申し訳なくて、涙が出ます。

いただいたご恩を同じようにお返しすることはできません。

でも、私たちが将来後輩お母さんのためにお伝えできればと思います。

講師の先生、本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿