ページビューの合計

2011/07/07

冷凍食品製造工場



先週から、我が家の台所は、給食センターか、冷凍食品工場のようでした。

もうじき、息子と私は3週間日本に帰ります。夫は仕事があるので、お留守番です。

料理が全くできない夫のために、夕ご飯とお弁当のサンドイッチを冷凍保存します。

今年の夕食のメニューは

● スパゲッティーミートソース

● ドライカレー

● ちらし寿司

● メキシカンチリ

● ハンバーグ、マッシュポテト

● 炊き込みご飯

です。

このメニューを見ただけで、夫が味にはうるさくない人であることが皆さんにわかってしまいますね。

我が家のガレージには、大型冷凍庫があるので、大量の食料を保存することができます。

あとは、扉にメニューと地図(何番目の棚に何が置いてあるか)を貼り付けるだけです。

私って、なんてよくできた妻なんだろう!!!(自画自賛)

0 件のコメント:

コメントを投稿