ページビューの合計

2011/12/23

メリークリスマス!!







サンディエゴならではの
「オーシャンフロント」「半そで」アイススケートリンク
ホテル デル コロナドのクリスマスの名物です。


クレアモントカレッジの大学訪問から帰ってきました。素晴らしい大学群で、うっとりしました。

時間があるときに、レポートを書きたいと思います。


お友達から、普段買えないようなすごいチョコレートをいただいたので、クリスマスは一つ一つ味わいながら、ゆっくり過ごしたいと思います。夫と息子は、アメリカのキャンディーバーで十分ハッピーなので(しかも質より量重視なので)、見せないように1人でこっそり食べるつもりです。


シニアのお子さんを持つお母さんたちからは、アーリー合格の嬉しいお知らせを頂き、本当に嬉しく、心温まる思いがします。これも、私にとっての素敵なクリスマスプレゼントです。

ここ数ヶ月、親子でどれほど頑張ってこられたか、どれほど辛かったかをシェアしていただいていたので、合格のニュースを伺って、ワクワクしてきました。

アメリカの大学入試システムは、複雑で、アプライするだけでも、うんざりするほどのプロセスがあります。でも、それを経験することで、深く自分を振り返り、自分の長所、短所を見つめなおし、将来への思いを確かなものとしていけるので素晴らしいということを、みなさんおっしゃっています。

みんな、ここ半年の間に、みるからにたくましく、骨太に成長しました
どうか、ご家族で、素晴らしいクリスマスをお過ごしください!!

2 件のコメント:

  1. 中田久乃23/12/11 17:17

    うちは、アーリーは受けなかったのですが、吉報は聞いております、あやかりた~い。アーリーの選考に洩れた学生もさっぱりしています。(心では泣いている?)
    ブログありがとうございました。来年も楽しみにしております。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    返信削除
  2. なかたさま、

    拙いブログにおつきあいくださいまして、本当に感謝です。

    春のよいお知らせをシェアしてくださいね。

    我が家は来年です。(どきどき)色々教えてください。


    良いお年をお迎えください!!

    返信削除