ページビューの合計

2011/11/13

帰ってきました。

美しいオキシデンタル大学のキャンパス



昨日の夜、ようやく帰宅しました。


朝から夕方までのキャンパスツアーを2日続けたので、けっこうハードでした。

どちらのプログラムでも、かなり長時間アドミッションオフィサー、ファイナンシャルエイドオフィサーのお話が聞け、私たちからの質問にも答えていただけて、よかったです。

夏休み中に訪問するのと違い、息子は授業に参加できたり、学生さんたちの様子を見たり、カフェテリアでお話を伺ったりできて、リアルな声を聞くことができました。

来年は、シニア対象お泊りプログラムもあるので、ぜひ参加したいと本人も楽しみにしています。来年の今頃は、アプリケーションの書類を仕上げる忙しいので、お泊りプログラムする時間があるかなあ?

0 件のコメント:

コメントを投稿