ページビューの合計

2011/10/25

地元でのインタヴュー

Wild Mustard Dream
ByYori

昨日、中西部のリベラルアーツカレッジのインタヴューが、コーヒーハウスでありました。

この学校のカリフォルニア担当のアドミッションオフィサーには、4ヶ月前夏休みに大学訪問した際にもお会いしているので、わざわざお会いしなくてもよいかなあとも思いましたが、せっかくお声をかけていただいたので、伺いました。

今回は、子供のみのインタヴューで、30分ほどで終わりました。夏休みの活動、新学期の様子などを聞いた後、大学訪問で感じたことなどを聞かれたそうです。

このアドミッションオフィサーは、実家がカリフォルニアということもあり、年の半分はリクルートのために、こちらへ来ているそうです。「カリフォルニア州担当」と「人種の多様性プログラム」を兼務していらっしゃいます。

彼女は、本当に笑顔の素敵な、温かい方なので、どの子供たちもリラックスして面接が受けられたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿