ページビューの合計

2011/10/01

ミス ワグナー (4)

<><>
ハリネズミは毛並みに沿ってさわるとスムーズですが、
逆の方向に触ると、針が指に突き刺さります。
まるで、剣山のようです。

このハリネズミの名前は スティーブで
となりのおじさんは、夫の同僚のスティーブです。
「僕たち同じ名前だね。どうぞよろしく」と
挨拶をしているところ。

髪の毛の色といい、毛並みの方向といい、
よく似ています。



ワグナー先生のお陰で、「体が不自由な人たち」「生活の環境が劣悪な中頑張っている人たち」と接する機会が多くなり、親も子供も感謝しています。


私たちは援助する立場だけではなく、色々教えて頂く立場でもあることも学びました。お手伝いをさせていただくことで、私たちの生活もより豊かになり、幸せの度合いが高まることを教えてくださる先生は、本当に素晴らしい教育者だと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿