ページビューの合計

2011/11/24

ティーンエージャーの運転



お友達のMさんが送ってくださった
可愛い感謝祭の写真



昨日と今日は、免許を取ったばかりの息子が運転する車にずっと座っていたので、とうとうぎっくり腰になってしまいました。

全身を硬直させて、足を踏ん張り、つり革を握り締め、昨日は5時間、今日は3時間耐えていました。

誰でも最初からスムーズな運転ができる人はいないとわかっていても、「何でそんなことするの!!」と思わず声を上げたり、「ひえ~!!!」と肝を冷やしたり、ティーンの運転は、ゆっくり、確実、車間距離がモットーのおばさんには、きついものがあります。

夫からは、「君の運転は80歳のおばあさんのようだ」と笑われますが、今まで30年間無事故だったので、安全運転には自信があります。

何で、息子も私を見習わないのだ?


0 件のコメント:

コメントを投稿