ページビューの合計

2011/11/21

今年の感謝祭はハムを食べます


あと3日で感謝祭です。

普通は七面鳥を焼くのですが、今年は前日にPepperdine Universityに大学見学の予定があり、料理ができないので、ハニーベイクのディナーのセットを買いました。

12人くらいが食べられるハム、サイドデュッシュ4品 (マッシュポテト、スタフィング、クランベリー、豆の煮物)、チーズケーキ(4種類のサンプラー)で80ドルくらいでした。

友達が去年前日にピックアップに行こうとしたら、店の前から数百人の行列で大変だったと話していたので、今日行きました。それでも、店の前に50人くらい並んでいました。45分くらい待ってようやく注文したものを引き取ることができました。すっかり体が冷えてしまいました。

苦労してゲットしたものの冷蔵庫に入りきらず、中身を調整中です。骨付きハムは常温保存で大丈夫でしょうか? 場所を取るので困っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿