ページビューの合計

2011/11/11

Claremont McKenna College



http://cmc.edu/admission/oncampusday/OnCampusDay2011-Schedule.pdf

明日は、Claremont  McKenna College の On Campus Dayに参加します。

息子が、自分でお泊りプログラムに申し込んでいて、確認のメールが私に届いて、「シニア(12年生)対象だったはずだったのにおかしい」と調べてみて、やはり息子の早とちりとわかりました。

「なぜ、Claremontに申し込んだの?」と聞いたら、「この間行った、リベラルアーツの合同説明会の中で、唯一南カリフォルニアにあったから。」という何とも単純な理由からでした。

その時は、説明会に出席したため、宿題を終わらせるのに夜遅くまでかかって、「もう二度とこんなプログラムに僕を連れていかないで。」とプリプリ怒っていたのに、意外と内容を覚えていたんでしょうかね?

息子はまだジュニア(11年生)なのでお泊りはできませんが、翌日の1日プログラムには参加させてもらえます。息子の早とちりで申し込んでしまったので、あわててしまいましたが、「よくあることです。来年、泊まりに来て下さいね。」と快くキャンセルしてくださいました。

かなりの難関校なので、観光気分で参加してこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿