ページビューの合計

2011/06/07

マカレスター大学 (7)インフォメーションセッション

お土産屋さん


キャンパス内の郵便局の横にある学生用私書箱





1時間のツアーのあと、約45分間のインフォメーションセッションがありました。

アプリケーションプロセス、ファイナンシャルエイド、SAT、ACT、APクラスのことなど、知りたいと思っていることほとんどをカバーしてもらえます。

とてもカジュアルな雰囲気なので、その他にも自分の知りたいと思ったことは、手を挙げて質問することができます。


事前に少しでもこの大学のことを調べていれば、出てくるはずもない、とてつもない初歩的な質問をする人がいて、驚きましたが、アドミッションの人は笑顔で、「それは、とてもいい質問です。」と前置きしてから、ベーシックな質問に答えてあげていました。

みんなの前でできないような質問なら、ミーティングのあと個人的に質問することもできます。

お願いすると、名刺もくださるので、直接メールでやりとりしてもいいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿