ページビューの合計

2011/06/19

楽しい運動会

日米両方の国歌斉唱があります。
お天気に恵まれました。


昨日は、補習校の運動会でした。

高等部は、競技のほかに、お昼のカキ氷販売、進行係等の役割があり、大活躍でした。


教職員の方、行事委員のお母さんたち、PTA役員の方々は早朝から、準備をされていました。"子供たちに楽しい思い出を作ってあげよう"という、多くの大人の方々に支えてもらっている子供たちは、本当に幸せです。

後片付けが終わったら、高等部は打ち上げにサンライズバッフェで夕食を食べて、カラオケに行きました。

現地校のお友達とは、パーティーを楽しみ、補習校の友達とは、宴会文化を楽しみと、充実の夏休みです。

きれいな写真は、夕べMさんから送っていただきました。いつもありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿