ページビューの合計

2011/09/30

ミスワグナー (3)

ワニのレ二ー
愛想笑いをしているように見える
キャストとしての自覚があるらしい。


ワニーを触る時には、尻尾だけ


みんな真剣に聞いている

ワグナー先生の素晴らしいところは、「与えられた情況に感謝し、最大限に生かし、楽しむ」ことをいつも私たちに教えてくださることです。

毎年、他の先生方、生徒、父兄、卒業生を引き連れて、アフリカの孤児院にボランティアツアーをされています。「アメリカの生活がどれほど恵まれているか」、「自分が他の人の幸せのために何ができるか」を考える素晴らしいプログラムとして定評がありあます。

そのほか、授業以外で、子供が将来を考えるきっかけを色々作ってくださっています。体は不自由でも、頭は誰よりもシャープなお父さんも、ブレーンとして大活躍してくださって、子供たちの尊敬を一身に受けていらっしゃいます。

親の私たちも、先生の暖かい笑顔をみるだけで、いつも元気が出てきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿