ページビューの合計

2011/08/16

ますます人気が落ちてしまったホッキー

寂しそうなホッキー





誰も相手にしてくれないので、ふて寝をするしかない。



お隣のホッキーは、偏屈な性格が災いして、ただでさえ人気がないのに、最近ますます疎んじられる要素が増えてしまいました。

先週オーナーのティムさんと山に散歩に行ったとき、スカンクを追って、顔の真正面にスカンクのおならを浴びて、とんでもなく臭くなったのです。

すでに2回もお風呂に入れてもらったのに、いまだにとても臭いのです。


家族には、「文字通りスカンクのように臭いホッキー」と笑われ、近所の子供からは「スカンキー」などという不名誉なあだ名をつけられ、すっかりプライドが傷ついています。


気の毒なので、私は毎日、立ち話をしに寄ってあげるのですが、うっかり頭をなでてあげると、5回ハンドソープで洗っても、調理ができないくらい、臭いのです。

手が臭くて、料理ができないという立派な理由があるので、我が家は最近ファーストフードが多いです。そして、家族から喜ばれています。(主婦のくせに、どんだけ料理が下手なんだ?!)

0 件のコメント:

コメントを投稿