ページビューの合計

2011/08/14

お世話になります。



昨日は、来週の平和セミナーでお部屋をお借りする、「サンディエゴ日系キリスト教会」にお邪魔して、マイク、スピーカーの使い方、お部屋のセットアップのやり方を教えていただきました。

私は、このような企画、運営に不慣れなので、みなさんに色々ご迷惑や、ご負担をかけることが多いです。本当にいつも申し訳なく思います。

そんな時、「新しいことをする時は、色々あるから気にしないで」など、勇気の出るお言葉を下さる方がいて、感謝です。

昨日も、「わからないことがあったら、いつでも聞いてくださいね。」とたくさんの方から、声をかけていただきました。

講師のテニー博士をはじめ、出席者の方お一人、お一人にとって、心温まる会になるよう、準備をしたいと思います。

いつも、みなさんに助けていただいて、本当にありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿