ページビューの合計

2011/08/22

テニー博士の平和セミナー 無事に終わりました。


昨日のテニー博士のセミナーは、本当に多くの方々にお越しいただき、和やかな会になりました。

予想していた3倍以上の出席者で、椅子が足らなくなり、子供たちに床に座ってもらったり、他の部屋から椅子を持ってきたり、文字通り立錐の余地なし状態でした。

テニー博士は、91歳になられるというのに、1時間半以上立ちっぱなしで、講演に続き、質疑応答をされました。92歳の奥様のベティーさんが最前列で、耳の遠いテニー博士のお手伝いをされていました。

本当に素敵なご夫婦でした。

辛い体験を私たちのためにシェアするために、はるばるきてくださったテニー博士ご夫妻、テニー博士を紹介してくださった徳留さん、そして参加してくださったみなさん、場所をかしてくださった日系キリスト教会のみなさま、このイベントのことを伝え、お友達をつれてきてくださったみなさま、アナウンスしてくださった「ゆうゆう」さん「ライトハウス」さん、みなさん、本当にありがとうございました。

これからも、平和について考えるイベントを続けていきたいと思います。

テニー博士の講演については、日を改めて報告させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿