ページビューの合計

2011/08/21

どうして、みんなそんなにいい人ばかりなの?


サンディエゴには、ビーチパーティーが
できる公園がたくさんあります。




昨日は、放課後、補習校の高等部、合同のビーチパーティーが4時半から9時半までありました。学級委員のお母さんの手作りのハンバーガー、各種のおかず、デザート、焚き火で作るスモアー、と充実のメニューでした。

子供たちは、明るい時は泳いだり、ボール遊びをしたり、暗くなると焚き火を囲み、たくさん話し、すごく楽しかったようです。


この日のことは、一生忘れないと思います。学級委員さんをはじめ、準備してくださったお母さん方、会場設営、ファイアーピット確保など大活躍してくれたKくん、本当にありがとうございます。


「明日のテニーさんの講演会には、朝シュークリームを作って、持って行きます。」という高校生の女の子もいました。来てくれるだけでありがたいのに、そんなことまでしてくれて、(おばちゃんだって、作れない難しいものを)うれしくって、びっくりです。


家に帰ってみると、留守電が入っていて、自分のネットワークやフェースブックを使って、ラストミニッツで明日のイベントを勧誘してくださる方たちもいました。


遠くに住む子供さんたちを自分の家でお泊りさせて、明日のイベントに連れてきてくれる方もいます。

ご両親が忙しくて、お子さんが来れない方のために、みんなで手分けして、送迎を計画してくださっています。


どうして、みなさん、そんなにいい人なんですか? 感謝しても、しきれないよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿