ページビューの合計

2011/06/22

感謝でいっぱい!!(1)

サンディエゴ湾に浮かぶ帆船
中は、博物館です。海賊グッズが充実しています。

ぽーとジュニアの第2弾は、一昨日教会で行われました。

前回、予想の2倍の方に参加していただいたので、酸欠状態になってしまい、もっとみなさんにゆっくりお話を聞いて頂ける場所はないものかと祈っていたら、ある方のご紹介で、教会をお借りできることになりました。

牧師さんも全面的に私たちの活動をサポートしてくださり、本当に感謝です。教会の婦人会の方から、ケーキや飲み物の差し入れまでしていただき、恐縮してしまいました。

お忙しい中、時間をとって講師を務めてくださる先生方、私たちの活動を暖かく見守ってくださり、参加してくださる補習校の先生方、ご自分のネットワークを駆使して次から次へと素晴らしい先生を探してくださる方、連絡、会計、書記、進行の役をしてくださる方、子供さんを連れてきてくださる方々、会の運営の軌道修正してくださる方、そして、毎回参加してくださる皆さん、本当に本当にありがとうございます。

私たちの子供たちは、こんなに多くの人たちから大切にされて、とてもラッキーです。このご恩を子供たちが大人になった時、次の世代の子供たちをサポートすることで、お返ししてほしいと思います。

ところで、今回の高校生のためのバイオセミナーも、素晴らしかったです。なんと4人の講師の先生からお話を伺うことができました。1回では書ききれないので、又の機会にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿