ページビューの合計

2011/06/05

罪深い犬 デンバー



「犬好きな私と息子が,夢中になるに違いない」と夫が送ってくれた動画です。

ストライクゾーンど真ん中でした。

息子は、ipod に入れて、友達みんなに見せてあげました。

私は、犬好きの人全員に転送してあげました。

当時はまだ無名でしたが、あまりのかわいさに全米中に広がり、数日のうちに400万人のアクセスがあったそうです。そのうち400アクセスくらいは、我が家が貢献しています。

ついに、モーニングショーに出演しました。結構おりこうそうな犬で、びっくりしました。


 
それにしても、猫のおやつを食べたぐらいで、有名になっちゃって、気の毒かも。





2 件のコメント:

  1. ボンママ17/6/11 17:55

    私にもストライクゾーンに直球が来ました。
    最初、これはお宅の犬かと思ってしまいました。
    このGuilty感じちゃってる顔がなんともかわいいですね

    返信削除
  2. ボンママさんへ、

    デンバーファンクラブへようこそ!!(勝手に入らされちゃってますね)

    私、息子、に続き、会員番号3番でございます。

    反省してる姿がとってもかわいいです。

    これからも、かわいい犬動画をお送りしますね。

    返信削除