ページビューの合計

2011/06/21

感謝でいっぱい!! (2)







サンディエゴ湾には、漁船、軍関連の船、観光船、ヨットと色々な船が泊まっています。


このブログを始めて2ヶ月がたちました。

家族と親しい友人が気が向いた時に私のブログに立ち寄ってくれるかなあと思っていましたが、多くの方に読んでいただきうれしく思います。

このブログの枠組みを作ってくださった方、「面白かったよ」と感想をメールしてくださる方、コメントをつけてくださる方、「いつでも使っていいよ」と美しい写真を送ってくださる方、そして時間を割いてブログを開いてくださる方、いつもありがとうございます。

これからも、楽しいブログを続けていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. ボンママ23/6/11 15:33

    まだ2か月だったんですね。
    すてきな写真満載で見ていてとってもたのしいです。
    これからも頑張ってアップして下さいね。
    楽しみにしています。

    返信削除
  2. ボンママさんへ、

    いつもコメントを入れてくださり、ありがとうございます。

    ぽーと会に出席できない人に、ミーティングの様子をお知らせできればと思い、始めたブログでしたが、ボンママさんのように、今までお会いしたことのない方にも読んでいただき、お友達が増えたみたいでうれしです。

    これからも、どうぞよろしくお願いします。

    返信削除