ページビューの合計

2011/08/10

サンディエゴに戻ってきました。


サンディエゴに帰ってきました。

蒸し暑くないので、助かります。

留守の間、夫はせっせと掃除をしていたので、こざっぱりとした家です。私と息子が住むやいなや、ごちゃごちゃしてしまいます。(普通は反対だろう)

お隣の家の犬が、私たちが帰って、大喜びしています。ここ数週間、この家のメンバーが2人も欠けているので、怪しいと言って、夫が外に出るたびに、「白状するんだ!!」と元警察犬のホッキーが大騒ぎしていたそうです。

犬は、旅行をしないので、私と息子が長らく帰らないというコンセプトが理解できないのです。

ホッキー、心配してくれてありがとう。大丈夫だよ。ちゃんと帰ったから。

0 件のコメント:

コメントを投稿