ページビューの合計

2011/08/07

See you again !

広島銘菓 もみじ饅頭
今は、カスタード、チョコレート、クリームチーズ味などもあります。
私は、オリジナルのこしあんが一番好きです。



今日、私は広島を発ち、明日韓国から帰る息子を成田でピックアップして、成田のホテルで一泊してから、サンディエゴに帰ります。

成田に向かう前に、お友達と食事をする約束をしています。彼女の話を書くと、一冊の本が完成してしまうくらいなので、今度時間があるときに、シェアしますね。私が彼女につけたあだ名は、「キャリア戦略姐さん」です。私たちの子供たちにとって、とても参考になる情報満載の人です。

みなさんに良くしていただいて、とても楽しい広島での3週間でした。本当に、ありがとうございました。又、帰ってきます。それまで、どうぞ、お元気で!


0 件のコメント:

コメントを投稿