ページビューの合計

2011/08/26

大事件です!!

痛々しいけど、包帯のセンスがなかなかいい。

弱り目にたたり目のホッキー
耳がジグソーパズルのようになってかわいそう



一昨日、私は用事があって外出していましたが、その間に大変なことが起こったそうです。

家の留守電に、左隣のおじいさんからメッセージが入っていて、「君の右隣の家にポリスカー3台と消防車が来て、大騒動だったよ。一緒に騒動を見に行こうとマレーン(奥さん)と君の家のドアをノックしたけどいなかったね。どこに行ってたの。」と大変興奮していました。(このご夫婦から、山火事、花火といった見物を一緒にしようと誘って頂くことが多いです。)


さっそく、お隣のティムさんの家を訪ね、いったい何事かと尋ねました。そうすると、息子さんが出てきて、裏庭で現役警察犬ガナーと、リストラ警察犬ホッキーがけんかをしていたので、オーナーのティムさんが止めに入ったら、それを2階の窓から見ていた近所の人が、「大型犬に襲われている人がいる。」と警察に通報して大騒動になったそうです。

かわいそうに、ホッキーはガナーに足と耳をかじられて怪我をしてしまいました。

ガナーがホッキーを馬鹿にして、それを真に受けたホッキーが怒ったところを、ガナーからガブッと噛み付かれそうです。

ホッキーは一晩入院をしたので、その夜は近所がとても静かでした。私以外の人は喜んだのですが、私はあの声をわめき声を聞かないと、寂しくてしかたがありませんでした。

無事に帰宅してよかったです。早く元気になってね、ホッキー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿