ページビューの合計

2011/08/13

大学進学セミナー


今日は、補習校で、原田先生による大学進学セミナーが10時から、4時半までありました。

私たち親は子供の大学の入学まで考えるのが精一杯になりがちですが、ずっと先のキャリア、幸せな人生とは何かまで考えて、導いていかなければならないことを学びました。

人生のゴールにたどり着くための、正しい大学選びの難しさを痛感しました。

親の責任は重大です。

情報満載で、頭がフリーズしてしまいました。

もう少し、整理整頓して、アップしようと思います。


長時間固い椅子に座りすぎて、床ズレを起こしそうになりました。(単に体が重いだけ?)


原田先生、はるばるサンディエゴまで来てくださり、ありがとうございました。

12月もよろしくお願いします。

P.S.

学級委員さんが注文してくださり、ご主人が補習校まで配達してくださったニジヤの幕の内弁当、豪華でびっくりしました。普段お店では見かけない品数と量でした。驚きすぎて、写真に撮るのを忘れてしまい、残念です。


0 件のコメント:

コメントを投稿