ページビューの合計

2011/10/18

メリットスカラシップのセミナー

たわわに実る、ご近所のレモン
昨日、メリットスカラシップの講習会がありました。

講師の先生は、お子さんをディヴィジョンIIのアスリートとアカデミックスカラシップの組み合わせで、お小遣いだけで大学を通わせることのできたお母さんです。

ご主人が、大学のコーチでもあるので、大学サイドの事情もよくご存知で、ただただ目からウロコの情報でした。

ディヴィジョンIからもフルライドのお誘いがあったそうですが、怪我をするリスク、お子さんよりずっとレベルの上の選手が入ってきたことも考え、なおかつ大学院進学のためにいかに有利に大学4年間を過ごすかも見据えて、大学を選んだそうです。

今回から、お子さんが小学生のお母さんも参加され、熱心な質問が続きました。

あっという間の3時間で、まだまだ伺いたいことがあったのですが、子供のお迎えがあり、解散になってしまいました。

講師のKさん、本当にありがとうございました。これからも、色々教えてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿