ページビューの合計

2011/09/18

ようやく3つゲット 子供用キャリーバッグ


先日もブログに書いたように、チビ3兄弟のために、かわいい飛行機の絵柄の入ったキャリーバッグを揃いで買いたかったのに、リコール商品だったので、泣く泣く手放しました。

色々探し回りましたが、なかなか3つ揃わず困っていましたが、ようやくKマートで「4大スーパーヒーロー」カバンを見つけました。おばさん的には、以前の飛行機の方が、センスがいいと思うのですが、息子は「チビちゃんたちは、かっこいい方が好きだ」と言うので、3つ買いました。

なんで、3つお揃いにこだわるかというと、この夏3個全く違う絵柄のバックパックを選び失敗してしまったからです。1つは大ヒットのスパイダーマン、もう1つは大ハズレのレイカーズ、コービー ブライアントの実写で、もう1つはそこそこ人気のレゴでした。とにかく、どの子もみんなスパイダーマンを欲しがり、コービーに寄り付こうともしないのです。

日ごろから、この手のトラブル解決に慣れているチビちゃんのママが「これは、だれだれのと決めずに、今日は誰々と順番に使えばいいんだから。」と一件落着でした。

でも、コービーの当番の子はさぞかし辛かろうと、心が痛みました。チビちゃんのパパはバスケットの選手なので、コービーはスーパーアスリートである、バスケットはかっこいいスポーツであることを宣伝して、援護射撃してくれることを願うばかりです。

ということで、今回、頑張っておそろいを買いました。気に入ってくれるといいけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿