ページビューの合計

2011/09/04

かわいいキャリーケースだと思ったのに~~~!!!

いかにも、男の子が喜びそうなデザイン


飛行機のフィギュアもついてくる


私には、可愛いチビ3兄弟の親戚がいます。この夏は、バックパックをプレゼントしましたが、以前あげたキャリーバッグがだんだん傷んできたので、新しいキャリーバッグを探していました。

そうすると、ターゲットにとてもかわいいキャリーバッグがあったので、あるだけ2個すぐに買いました。やはり、おそろいがいいと思いあと1つ、あちらこちらのターゲットを探しましたが、なかなか見つかりませんでした。

昨日、ようやく最後の一つを見つけ、「やれやれ」とレジに持って行きました。レジのお兄さんがそれをスキャンすると、急にレジの上のランプが点燈し始め、レジのスクリーンに大きく「警告」という文字が写りました。

いったい私は何か悪いことでもしたのだろうかと、あっけにとられていると、すぐにマネージャーが飛び出してきて、「それは、リコール商品ですから、売れません。」と私がようやくゲットしたスーツケースを取り上げて、倉庫に持って行ってしまいました。(泣)

リコール商品なので、今ある2個も返品しなければいけません。せっかく可愛いと気に入って買っていたのに残念です。でも、チビちゃんたちが危険なスーツケースを使うよりよかったかもしれません。それにしても、いったいどこが危険なのだろうと気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿