ページビューの合計

2011/09/13

我が家には、プライバシーがない!

キルトのジャケット
いったいどんなシチュエーションで着るのだろうか?
  1. パーティー
  2. 舞台衣装
  3. 派手好きな人の日常着
  4. キルトの会専用の仲間内コスチューム

昨日、お隣の警察官のティムさんと奥さんのミッシェルさんとホッキーの回復状況の立ち話をしていました。

突然、ティムさんから「君のハズバンドは、ここ数週間いないね。どこか出張にでも行ってるの?」と聞かれました。「誰にも言ってなかったのに、なんでわかったんだ???」と驚きました。

隠しても仕方がないので、「南アフリカに出張中です。」と答えました。もしかしたら、そのこともばれてるのかなあ。

なんで夫の不在を知っているのか不思議で不思議で仕方ありません。やはり、ホッキーが「隣は、今度は1人メンバーが足りない。あやしい」とお父さんに通報したんでしょうか。

ホッキーにも、個人情報の秘守義務があることを知らないんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿