ページビューの合計

2011/07/19

日本にやってきました









早朝の羽田空港に到着しました。入国審査場、荷物の受け取り、すべてががらがらで、スムーズでした。

台風が近づいているので、あまり暑くありません。羽田発の九州方面行きのフライトはすべてキャンセルされていました。

広島行きは、かろうじて運航されていました。ところが、広島駅からのローカル線がダイヤが乱れていました。

最後の最後で、苦労しましたが、なんとか両親の家にたどりつきました。

2 件のコメント:

  1. 日本からもブログを更新されているkeikoさん、すばらしい!
    いい休暇を過ごしてください。

    返信削除
  2. 時差ぼけで頭がボーとしています。おいしい広島のお好み焼きの写真を送りますね。

    返信削除