ページビューの合計

2011/07/19

実は、私と息子はラッキーだったらしい

広島は川と橋の街です。

原爆ドーム

アメリカから日本に戻ると、しばらく超早起きになるので、ブログを書くことにしました。

日本の台風は、思ったより被害が大きいようです。昨日の羽田発広島行きの始発便で私たちは帰ってきましたが、着陸前、まるでマジックマウンテンのジェットコースターなみのスリルで、冷や汗をかきました。

その後のフライトは全て欠航になっているので、なんとかたどりつけてよかったです。

強い雨、風を伴っているので、被害が心配されています。早く台風が去ってくれればいいのですが。


日本滞在中、ガーデニング(墓所清掃、墓石磨き付き、)スイーツショッピング(ご供物)、友人訪問(お悔やみ、お見舞い)ファミリーりユニオン(法要)と、敬老系イベントが目白押しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿