ページビューの合計

2011/07/25

地味なお弁当

シイタケ、高野豆腐の煮もの、魚の照り焼き
あなご、松茸かまぼこ、たこ、こんにゃく
メインディッシュはどこだ?

パッケージも敬老系です。






この間、島に行く時、駅弁を食べました。私は幕の内(ヘルシーバージョン)、息子は「必勝、カープ弁当」です。

カープ弁当の写真を撮ろうと思った時には、息子は完食しており、弁当ガラしか残っていませんでした。中身は、名前の通り、トンカツ、ハンバーグ、エビフライのがっつりおかずが満載だったそうです。

ところで、わたしのお弁当は、薄味でとてもおいしかったです。味覚もシニアに一歩近づいたのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿